比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 電子錠付き「玄関」に1日でリフォーム!
事例一覧へ戻る

電子錠付き「玄関」に1日でリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 39万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2021年8月23日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市南区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 両親と夫婦、計4人

詳細情報

[テーマ]防犯対策 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

玄関が古く汚れてきたので、綺麗にしたい

リフォーム会社のご提案

タッチキーが使える電子錠や、採風機能を搭載した玄関に1日で交換できます。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

車のリモコンのような形をしたタッチキーを鞄に入れておけば、玄関ドアのボタンに触れるだけで解錠できる「電子錠」機能、施錠した状態でドアの小窓から換気ができる「採風」機能、本体内部の断熱材と採光部の複層ガラスによる「断熱」機能。 多彩な機能を備えた最新の玄関ドアですが、工期はたった1日でOKです。 既存枠を新しい枠でカバーする「カバー工法」により工期を短縮し、お客様への負担を減らしています。 ドア本体は鋼板製なのですが、木目調のデザインが非常にリアルで高級感を演出してくれます。高耐候シートで表面を覆っているため、雨風にさらされても錆などが発生しにくい点もメリットです。

防犯対策
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ