比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. アプローチ スタンプコンクリート施工工事
事例一覧へ戻る

アプローチ スタンプコンクリート施工工事

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 さいたま市大宮区 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 6世帯

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

雑草が生えたり砂利と土の入り口で見た目がよくないので、何かいい提案はありませんか?雨の日は足元も気になります… コンクリートで埋めてしまってもいいんでしょうか? それから、無断駐車なんかもあるみたいで…

リフォーム会社のご提案

この広さにただ土間コンクリートを敷設するのは少し味気ないですよね。入居者様にも受けの良いスタンプコンクリートはいかがでしょう?入居者様へ向けても良いアピールになると思います! 使い勝手のいい車止めのポールをご検討されるといいですよ。同時に施工するのはベストなタイミングです。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

50平米以上の広い敷地は良くも悪くも印象が強く残るスペースです。物件をアピールするうえでもとても大切な場所ですから、スタンプコンクリートをお勧めいたしました。コンクリートの打ちっぱなしに比べて、パターンやカラーも選べますから、清潔で個性的なイメージになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

上下の可動式車止めポールを設置させて頂きました。土間工事と同時に施工するのはちょうど良いタイミングでした。

防犯対策
詳しく見る
施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ