比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社ウスイ建装
  5. 大和市 アパート外壁塗装・屋根塗装
事例一覧へ戻る

大和市 アパート外壁塗装・屋根塗装

建物のタイプ マンション 価格 215万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

コケや錆など、外壁や外構、金属製の扉などに経年劣化が顕著に見られる。屋根は専門の方に見ていただかないと分からないが、たぶん傷んでいると思うので、これを機に全体の塗装をお願いしたい。 アパートの色も入居者が好むような今風なイメージに変えてみたいので、色々な提案を希望する。

リフォーム会社のご提案

現地調査を行ったところ、外壁はコケやカビの他にも、チョーキング現象が見受けられました。扉や消火器ボックスなど鉄部の錆なども目立ち、外構も株を中心に塗膜が剥がれていました。 外壁のお色に付きましては、カラーシュミレーションで様々なプランを何度もご提案し、最終的には施主様にご納得いただける素敵な外観となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

カラーシュミレーションを何通りも行い、施主様ご納得の外観となりました。施工前はベージュを基調とした柔らかい雰囲気でしたが、施工後は、グレー基調のスタイリッシュな外観に生まれ変わりました。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

施工後です。現地調査を行ったところ、色褪せやコケ、カビが見受けられました。高圧洗浄で汚れをしっかり落とした後、三度塗りし丁寧に塗装を行いました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ