比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. 明るくオープンなキッチン
事例一覧へ戻る

明るくオープンなキッチン

建物のタイプ マンション 価格 10万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

L字型の対面式キッチンなのですが、シンク上の吊戸棚と垂れ壁を撤去して、空間を広くしたいです。

リフォーム会社のご提案

キッチンの吊り戸棚と垂れ壁を撤去いたしました。 閉鎖感のあるキッチンから開放感のある明るいキッチンになり、大変お喜びいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊り戸棚と垂れ壁を撤去しました。流し元灯からダウンライトに変更しスッキリしました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

5

連絡や返信が早く丁寧な対応だったため不安になることなく安心して工事当日を迎えることができました。 工事当日もとても素早く丁寧に養生などもしていただきました。 職人さん達もさすがプロだなと言う感じでどんどんリフォームが進んでいってびっくりしました。 2日間のリフォームでしたが、予定通りに終わり、想像以上に素敵な仕上がりでとても嬉しかったです。 最後もアルコールで拭き掃除までしていただきました。 部屋の雰囲気も変わり使いやすく今風になりとても満足しています。ありがとうございました! これからもお世話になりたいと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロで口コミが良かったのと、地元の会社ということで見積もりをお願いしました。 連絡も早く、見積もり金額もとてもお安く、丁寧な対応をしていただいたので安心して契約させていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ