比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. LDKのリフォーム
事例一覧へ戻る

LDKのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 58万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

建売で購入したご自宅のフローリングが気に入らなかったとのことで、LDKの床と壁を新しいものに変えたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

フローリングを突板フローリングに張り替え、壁をクロスに張り替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

施工後のリビングの写真です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

担当の方が親切で、今回お願いしていない今後のリフォームのことまで相談に応じてもらえました。見積もりもとても丁寧で信頼できました。主にホームプロ内でのメールでやり取りさせてもらいましたが、返信が迅速で助かりました。 今回、こちらの急いでいる事情を考慮して頂き、段取りもよく感謝しています。 もちろん、仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

最も早く最も安価な見積もりを出してもらえたことが大きいですが、見積もりも丁寧で、説明もわかりやすく、信頼できました。 こちらが急いでいることを伝えると見積もりと同時に施工の段取りまで出してもらえて助かりました。 会社のホームページの施工例がイメージと近く、お願いすることにしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ