比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市山科区
  5. 株式会社和’sハウジング
  6. T様邸改修工事
事例一覧へ戻る

T様邸改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 京都市北区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

子供部屋を明るくしたい。

リフォーム会社のご提案

全面クロスにして収納場所も考え十分すぎる子供部屋に。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

全面クロスを貼れるよう下地からやりお好みのクロスに張替え明るい部屋になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

この度は、本当にお世話になりありがとうございました! 物置状態だった部屋が、家で一番ステキな空間に変身して嬉しい毎日です。 住空間が快適であることは、本当に大切なことなんだなと実感しております。 お見積りから引渡しの日まで、お会いしてお話しするのがとても楽しく、無理難題を笑って引き受けてくださり(時には毒もありつつ…笑) 工事以外の重労働も快くお手伝いくださり、本当にありがたかったです。 細かい箇所のお仕事がとても丁寧でキレイで、ご担当者様を含め、他の職人さんにもプロのお仕事を見せていただきました。 今後また何かあってもご相談できる、頼りになる方とのご縁に、ただただ感謝です!

この会社に決めた理由

営業のご担当者様に、大工歴がおありだったことが、見積り依頼の決め手でした。 お会いしてご相談すると、他社が「できない」とお話しされていたことが別の方法をとれば可能だったり、他社の提案が、実は良くないやり方だったりと、相談してよかったと思うことがたくさんありました。 素人の無理難題も、いろんな経験や知識を元にご対応くださいました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ