比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 南側にタイル張りのテラスを新設しました。
事例一覧へ戻る

南側にタイル張りのテラスを新設しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 蓮田市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築住宅をご購入され2年が経ち、南側庭の雑草の処分 が苦になり、タイル張りのテラスにしたいとのご要望で した。

リフォーム会社のご提案

当初は全面タイル張りをお考えでしたが、一部家庭菜園をしたいとの奥様からのお話で土の部分を残しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

新築時に取付られていた外流しの風合いと今回の タイルのベージュ色とが同系色でなごみを感じます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

この度は適切な対応をありがとうございました。 お話しした際に的確な提案をしていただき、安心してお任せすることができました。 何かあれば次回もお願いしようと思います。

この会社に決めた理由

担当者の人柄および提案・プランが良かったため。 予算内の金額でおおよそ希望通りの内容だったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ