比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市戸塚区
  5. ミサワリフォーム株式会社
  6. 2世帯住宅リフォーム:親子の会話が弾む!段差活用型キッチン
事例一覧へ戻る

2世帯住宅リフォーム:親子の会話が弾む!段差活用型キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,370万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

娘様世帯の同居に伴い、1階の全面改装をしたい! 水廻りと内装を一新したい!

リフォーム会社のご提案

元々は、段差部分はバリアフリーでのご要望をいただいておりましたが、キッチンを段差部分に被るように設置することで、対面カウンター部分も、通常のテーブルと同様の高さでご利用いただけるようにしました。 料理をしながらでもお子様の勉強を見やすいレイアウトとなりました!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ホワイトを基調としたキッチンで、清潔感溢れる仕上がりとなりました! 段差部分で床の仕上げ材を変えることで、キッチン部分とダイニング部分にメリハリがつきました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ