比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. 和室の工事
事例一覧へ戻る

和室の工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 26万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 三重県 松阪市 リフォーム箇所 和室
家族構成 ご夫婦2人

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

和室が白蟻にボロボロにされてしまったという施主様。白蟻対策を別途施し、和室を元通りに直しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

メールだけのやりとり(「あまり電話はしないで」という希望)でしたが、メッセージを送るとすぐに返信が来て、的確な回答を頂きました。 何度も状況や意見を交換しながら、納得いく提案や工事をしてもらえました。 工事は1日で終わりましたが、とても丁寧な施工で、安心できました。

この会社に決めた理由

ホームプロの実績や評価が良くて契約しました。 メッセージに対するレスもとても早くて、一番に見積もりなどを出してもらうことができました。 一度目の実地見積もりから、2人のスタッフが来宅し、丁寧に採寸したりしながら見て行ってくれたことに安心感がありました。 提案の金額も一番安く、こちらが望んだ必要最低限の提案をしてもらっていることに安心して契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ