比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 観音寺市
  4. 三宅産業株式会社
  5. 空間を有効活用した快適リフォーム
事例一覧へ戻る

空間を有効活用した快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 仲多度郡多度津町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 5人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

築32年目でそろそろリフォームしようと考えていたところ、洗面所の配管が壊れ外壁より水漏れがあったためリフォームしたい

リフォーム会社のご提案

今回水廻りの年数が経っており、また外壁からの水漏れもあった為リフォームを実施。 掃除がしやすく、耐久性の高いタカラスタンダードのお風呂・キッチンを提案し設置しました。今回リフォームした浴室のサイズに合わせたぴったりサイズを設置する事で無駄なスペースなくリフォームが行えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

掃除がしやすく耐久性の高いタカラスタンダードの製品で快適に。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

掃除がしやすく耐久性の高いタカラスタンダードの製品で快適に。

詳しく見る

洗面

洗面

掃除がしやすく耐久性の高いタカラスタンダードの製品で快適に。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

いろいろ細かい所まで相談に乗って頂き、リフォームすることができました。はじめてのリフォームで不安も ありましたが再々ご連絡を頂き 安心してお任せする事ができました。 信頼できる業者様でした。

この会社に決めた理由

ホ-ムプロでの口コミ、評価が良かった為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ