比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛媛県
  3. 松山市
  4. 新日本建設株式会社
  5. あったかい水回りリフォーム
事例一覧へ戻る

あったかい水回りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛媛県 松山市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

高齢な母のためと自分たちも年を重ねてきて、今後のために あったかい、安全な水回りにしたい。 離れの床もへこむところがあり心配なので、見て欲しい。

リフォーム会社のご提案

タイル張りの浴室からシステムバスルームへリフォームし すぐ上が娘様の部屋で音漏れが気になるという事でしたので 防音対策もとりました。 離れの床は白蟻による被害を受けていたので、下地からやりかえ、断熱材も敷き詰め、冬場に底冷えしないようにしています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

システムバスはLIXILのアライズを採用。保温床、浴槽はもちろん、天井・壁の断熱もしっかり施工し ヒートショックが起きないように配慮しました。 すぐ上が娘様の部屋で音漏れも気になっていたという事で防音対策もとっています。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

明るい色調で統一し、広々とした空間に。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

白蟻被害を受けて床を撤去し下地からやりかえ、白蟻防腐処理も行い、断熱材も敷き詰めました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ