比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. あま市
  4. サイトウ建築株式会社
  5. 節水タイプの便器取替と屋外配管工事
事例一覧へ戻る

節水タイプの便器取替と屋外配管工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 14万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 愛西市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 3人

お客さまのご要望

節水タイプの便器に取り替えをしたい。便座は既設のものをそのまま使用したい。 屋外の未使用の水栓柱が利用できるように給水の配管工事をしたい。

リフォーム会社のご提案

LIXIL(INAX)製のアメージュZをご提案させて頂きました。リフォームに適しており、排水芯なども調整が効く製品なので大きな解体工事もなく取り替えることが出来ます。 屋外の配管工事は、一部コンクリートを斫らなくてならない箇所がございましたが最小限の工事で対応をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

LIXIL(INAX)製のアメージュZを取り付けさせて頂きました。 高い洗浄性能を維持しながら、節水にも優れたトイレです。  リフォーム工事に適しており、排水芯なども調整が効く製品なので大きな解体工事もなく取り替えることが出来ます。

詳しく見る

その他

その他

使用していなかった水栓柱を使用できるようにして欲しいというお客様のご要望で、大元から約13m程の距離を必要最低限の工事にて水栓柱までつなげました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(80代/男性)

5

工事が丁寧に行われ、仕上がりも良く大満足です。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

現地調査では、施行方法などを含め詳細に打合せ確認した。 見積書では、器材見積に定価が書かれ、見積価格が予想以上に安かった。 また、工事費等の内訳が予想以上に細かく、納得のゆく金額であった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ