比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. 開放的かつ笑顔の増える可愛いキッチンへ
事例一覧へ戻る

開放的かつ笑顔の増える可愛いキッチンへ

建物のタイプ マンション 価格 163万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 奥様、お孫さん2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

1)キッチン正面に垂壁があり、空間的に暗く・閉鎖的になっているので、解消したい。 2)お孫さんが、長期的に戻って来ることが多いので、食卓に自然と共に集まり、笑顔が増えるような空間にしたい。 3)可愛くてお洒落な今風なキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチン正面の垂壁を撤去し、広々としたLDKを実現。キッチン自体も拘り、トクラス製キッチンを採用。家事楽・お掃除楽に加え、デザイン性を重視し、人造大理石の明るい空間かつ可愛い扉カラーをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく、空間を広く使えるようになった。お孫さんともゆっくり食事が出来ます。と、喜んでいただきました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ