1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. お掃除楽々"清潔”なアイボリー調キッチンへ
事例一覧へ戻る

お掃除楽々"清潔”なアイボリー調キッチンへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 146万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンより異臭が発生していたため当社で確認したところ排水部分に水漏れが発生しており、キッチンユニット内にて、腐敗が進行していました。
お客さまからは下記3点を重点に相談しながらリフォームしたいとのことでした。
1)最近のキッチンのお話を含めてのご提案
2)ガスからIHに交換するメリット
3)家事楽とデザイン面重視

リフォーム会社のご提案

キッチンの修理よりも、キッチン本体丸ごとリフォームの方が高いため、修理と交換におけるメリット・デメリットをお伝えしました。それに加えて、最近のキッチンは、どんな商品があるか、今の暮らし・使い勝手から何が変わり、楽・綺麗・使い易くなるかをご提案しました。リフォームしない箇所含めて、全体的な空間に合うアイボリー調をご採用。タカラスタンダード製のホーローパネルのキッチンにて施工し、家事楽・お掃除楽を追及しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム前は、お子さんがキッチンで料理は特にしたことなかったとのこと。今回のリフォームに伴い、お子さんと共にキッチンの扉カラーを決めたためお子さんの思い入れがあり、料理面でもたくさんの楽があるので、親子で楽しく料理をしていますとお喜びいただきました。

オール電化
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ