比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 小豆郡土庄町
  4. 株式会社丸島ハウジングサービス
  5. I様邸 改修工事
事例一覧へ戻る

I様邸 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 小豆郡土庄町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

20年ほど前のキッチンからの更新!! 電化住宅に変更に合わせ IHに変更、天板カウンターは半透明の人工大理石カウンターを採用し、壁のタイルも化粧パネルに変更。 お施主様のこだわりで明るい雰囲気で、使い勝手のいいキッチンへと改修しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

20年ほど前のユニットバスからの改修です。 お施主様からは、寒さ対策とお掃除のしやすさをお求めされました。 そこで、TOTOサザナシリーズのほっからり床はもちろん、浴室暖房乾燥機を完備しました。 後日、寒い時だけでなく、梅雨時季にも共働きで洗濯物に困っていましたが重宝していますとのお喜びの声をいただきました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

木目調のあったかなトイレの雰囲気はそのままに最新式のトイレに改修。 節水機能はもちろん快適機能満載のTOTOネオレストを採用し、併せて手洗い器もベッセルタイプのものに変更しました。 限られた空間がより広く使い勝手のいいトイレへと変貌しました。

詳しく見る

洗面

洗面

収納が豊富なTOTOエスクアの洗面台

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ