比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. 1日で快適!玄関リフォーム。
事例一覧へ戻る

1日で快適!玄関リフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 31万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

玄関の建て付けが悪いので開けやすいようにしたい。

リフォーム会社のご提案

見た目はまだまだ綺麗なアルミ製の引き戸は、長年の使用で歪みが生じていました。LIXILリシェント玄関引戸SG仕様51型を採用しました。今ある枠の上から、新しい枠を取り付ける「カバー工法」で扉とランマ部分を交換いたしました。なめらかに動くようになり、取っ手が大きくなったので、開閉がしやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

リシェント玄関引戸2枚建51型 千本格子 SG仕様 柿渋調

デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

やはり納得の価格面と他業者が対応できない工事内容でも施工できるところが良い。 また、代表の実直で誠実な対応が良かった。 工事中は私どもに気を遣っていただきながら作業をしていただいたので感謝しています。 次回リフォームを考えるときはまた見積もりをお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

以前2回リフォームをお願いしたが価格面や施工完了後の状態が良かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ