比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 湖西市
  4. 有限会社山口燃料
  5. タイルの狭小浴室をユニットバスに変更しました。
事例一覧へ戻る

タイルの狭小浴室をユニットバスに変更しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年11月4日 構造 木造
施工地 静岡県 湖西市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂をキレイに直したい。

リフォーム会社のご提案

一般的なユニットバスに変更すると、柱を壊さないと入らないのですが、柱を壊すなど論外のお話しですので、壊さずにユニットバスに変更できる、「タカラスタンダード」のユニットバスをオススメいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの狭小浴室をキレイに直したいと言うことでご依頼を請けました。浴室は幅1,100×奥行き2,500という変形型の浴室で、使いにくいと言うことと、タイルが割れるなどしてきていてキレイな洗いやすいお風呂に直したいと言うことでした。浴槽が四角くて深い和式の浴槽なので、できるだけ足を伸ばしてお風呂に入りたいというご希望もありました。

高齢者・介護
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(男性)

3

工事着工から完成まで特に問題もなく無事に引渡しを迎えられたことは幸いであった。その様な中で気になった点は着工にこぎつけるまでの経緯でした。見積もり依頼時の改装計画と予算に大きな変更が出来てしまい、リフォーム計画の立て直しが必要になった事(断念することも考える)当初スペース的にユニットバスの設置は無理ということでシンプルな工事を計画していた所、現状スペースに設置可能なユニットバスがあるとの話から今回の工事となりました。

この会社に決めた理由

担当者の温厚で物静かな雰囲気が高齢な当方にとっては安心感を抱かせる結果となり、工事を任せる決め手となりました。地元業者という親近感もあり、地元での評判もまずまずなので見積りを依頼しました。会社が近くにあるということもあり、素早い対応が各所で見られ好印象となりました。他に2社からも見積もりをとりましたがいずれも長短があり、結果としてこちらにお願いすることになりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ