1. ペレットストーブ煙突雨漏れ修繕
事例一覧へ戻る

ペレットストーブ煙突雨漏れ修繕

建物のタイプ 戸建住宅 価格 12万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市山科区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

ペレットストーブ導入しているが、雨の影響により煙突貫通部分から壁面に雨が入っている様子。防水修理ご希望。

リフォーム会社のご提案

煙突部分からの雨の浸水の疑いの為、煙突支持金具交換、外壁接続部カバー増設等をご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

煙突支持金具を交換、煙突と外壁接続部へカバー増設しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

当初、当方が素人であるので、どの工務店に決めて良いのか全く分からず、悩んでおりましたが選択は間違っていなかったと確信しております。
既定の部品では、ないため
ワンオフで製品を作製していただき、他の工務店では対応できなかったと思います。
これから寒くなりペレットストーブ が活躍する季節になります。
本当にありがとう御座いました。

この会社に決めた理由

工事が完了いたしました。 ありがとう御座いました 部品の発注の関係で工期は長くかかりましたが、電話の応対もよく時間も正確に守っていただき、気遣いを感じております。 火災保険(雨水害、地震)が適用出来るとの判断していただき、保険会社とのやりとりも含め親切にしていただきました。 ペレットストーブ の煙突部分からの雨の浸水の疑いがあったので、カバー増設、煙突支持金具を交換、メンテナンスの簡素化を提案していただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ