比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 株式会社 ナカザワアルミ
  5. 引き戸一つで引き締まる、調和のとれた玄関へ
事例一覧へ戻る

引き戸一つで引き締まる、調和のとれた玄関へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 長野県 長野市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

遠目で見ると、老朽化があまり目立ちませんが 近くで見ると木目部分全体にウロコ状の ひび割れが目立っていて、家の顔となる玄関なのに とても気になる。 新しい玄関をお願いしたかった。

リフォーム会社のご提案

今回は玄関の経年劣化に伴う交換のご依頼でした。 経年による色褪せとコーティング部分が剥がれて ウロコ状になってしまって見栄えも悪くなっていました。 玄関が新しくなれば良いとの事でしたが、元の玄関が持つ 雰囲気を損なわず、また断熱性を高める玄関引き戸を ご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

今回は玄関引き戸の表面シートが劣化したので枠と障子を付け替えです。 元々の玄関の雰囲気に馴染む引き戸を提案致しました。 調和が取れるように上部の欄間と格子の間隔・色合いを揃えて日本家屋の風合いを より強調させる玄関に仕上がりました。

リノベーション
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ