比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. リビングに腰壁をつけて癒しの空間へ
事例一覧へ戻る

リビングに腰壁をつけて癒しの空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市北区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

腰壁に憧れがあり、いつかしたいとお考えになっていました。

リフォーム会社のご提案

体にやさしい無垢の板を提案いたしました。 木目がある素材、ない素材、蜜ろうワックスの仕上がりなどのサンプルを、打ち合わせの際に実際に見ていただき、お客様と仕上がりのイメージを共有しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングに腰壁をつけました。材料には無垢の赤目の杉板を使用し、仕上げに天然ワックスの蜜ろうを塗りました。木の香りがリビングに広がる、癒しの空間になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

担当者の人柄よく、色々相談しやすかった。 リビングを腰壁にしました。 思った以上の仕上がりで大満足です。 工事担当の方もすごく感じがよく。 こちらの会社さまにお願いして良かったです。 またリフォームを考える事があった時はお願いしたいです。

この会社に決めた理由

担当者の人柄と見積りの金額。 同行してもらった女性社員の方が 娘と同じ年で一生懸命対応してくれていることに心が動かされた。 腰壁のクリア塗装を薬剤ではなく 天然素材の蜜蝋を使用してくれるところ

施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ