比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 在来の浴室をTOTOシステムバスにリフォームしました。
事例一覧へ戻る

在来の浴室をTOTOシステムバスにリフォームしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 96万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来の浴室を解体してTOTOのシステムバスにリフォームしました。寒かった浴室が暖かな空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の下台の取替えをしました。横の壁にはキッチンパネルを張りました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度はお世話になりましてありがとうございました。浴室構造が一般的でなく、工事でご苦労をおかけしましたが、嫌な顔一つせずに毎日夜遅くまで作業していただき、帰りが遅くなるのにも関わらず綺麗に清掃してから帰られていたので、家族全員が感心していました。リフォーム後は、ヒートショックをいつ起こしてもおかしくないほど寒かった入浴がビックリするほど快適で掃除も楽になり、洗面室のリフォームを機に断捨離も出来て良いことづくめです。これからもリフォームの際は、お声をかけさせていただきたいと思います。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が非常に高かった ・依頼前からリフォームプランはある程度決めていたが、リフォームで1番改善したい点を聞き、こちらのプランの他に更に改善が見込めるプランも提案してくれた ・良心的な料金で安かった ・メッセージを送っても返信が翌日以降になる会社が多かったが、当社はいつも当日に返信をくれたので、ストレスが無かった ・度重なる質問に対しても丁寧に回答してくれた為、工事内容に納得がいった

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ