比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. 使い慣れた機能を継承した、コスト重視でキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

使い慣れた機能を継承した、コスト重視でキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 117万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 豊橋市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 お母様、夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実

お客さまのご要望

設備が劣化してきたので新しくしたい。お値段は抑え目で、お掃除性がよく、高齢なので使い方が変わりすぎないものが良い。レンジフードとガスコンベックはそのまま利用したい。 今使っている家電も利用できるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

お母様の使い勝手を考えた、必要な要素を取り換えする リフォームです。 ご高齢の方には、便利だからと言って今までと使い方が大きく変わるようだと、かえって使いにくくなる場合があります。ご要望をすり合わせてリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフード、コンベックは既存を利用するなど、あまり使い勝手が変わらないようにしています。

バリアフリー
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ