比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. 旧店舗を駐車場にリフォーム!
事例一覧へ戻る

旧店舗を駐車場にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 595万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

もともと美容室をやっていましたが、現在は使っていない部屋になっていました。 自分の車は近くに駐車場を借りていましたが歩いて5分ぐらいするところでしたので「家に駐車場が欲しい!」という長年の夢があり、今回お願いしました。 外壁やベランダの防水もしばらく手を付けていなかったのであわせてお願いしたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

お客様とは、トイレの修理や貯水タンクの修理などさまざまなご用命をいただき 長いお付き合いをさせていただいており、本当に感謝しております。 今回は大掛かりなリフォームとなりましたが、解体後や工事中に現場でスケールで測りながらお客様と打ち合わせをして、よりスムーズに工事を完了することが出来ました。 駐車場内には、洗車もできるように散水栓を設置、外壁はツートーンカラーで明るめの色を選定しました。 人通りの多い場所なので、入り口には防犯にL型の伸縮門扉を設置させていただきました。 駐車場の脇には小さなお部屋を作り、将来的には賃貸として貸すこともできるように設備を整えてあります。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

店舗部分を店舗から駐車場へ改装。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ