比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市安佐南区
  5. 積水ハウス建設中国四国株式会社
  6. お風呂・洗面廻りをリフォーム工事!
事例一覧へ戻る

お風呂・洗面廻りをリフォーム工事!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2018年9月1日 構造 鉄骨造
施工地 岡山県 岡山市東区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

今、鉄骨造でタイル風呂の為、すごく寒い。新しいお風呂は断熱材を良くして、暖かくしたい!また洗濯機の位置や収納の位置を見直して、提案して欲しいとの事

リフォーム会社のご提案

TOTOのユニットバスをご提案させていただきました。また浴槽以外にも浴室に断熱材を入れてます。浴室乾燥暖房器を設置してますので、お風呂の建具を開けておくと洗面所も暖かく使用できます。 洗濯機の位置を変更する為、開き戸を引き戸に交換など、ご予算・ご要望にあった御提案をさせていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナのユニットバスを採用しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は積水ハウスオリジナル商品を採用しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ