比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. アジアンリゾート気分を味わえるベランダガーデン
事例一覧へ戻る

アジアンリゾート気分を味わえるベランダガーデン

建物のタイプ マンション 価格 90万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2008年3月16日 構造 RC造
施工地 愛知県 尾張旭市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

想像以上のベランダでとても満足しています。沖縄のリゾートで過ごしているみたいに気持ちがいいので、最近では仕事から帰ってきたらまずベランダでビールという日が増えましたね。

リフォーム会社のご提案

お施主様のご要望は『リビングとの調和』・『愛犬と過ごす空間』・『アジアンな雰囲気』の3つでした。それをふまえ、「愛犬と暮らすアジアンリゾート」をテーマに空間づくりのお手伝いをしました。リビングの家具や雰囲気と合わせたことにより、ウチとソトに一体感が生まれました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

スクリーン、玉砂利などアジアンな雰囲気でまとめ、植栽はベランダでも十分育つものを選びました。夏の暑い日ざしも和らぎ、同時に心地よい風を室内に運んでくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ