比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市右京区
  5. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)
  6. 壁面の防水性を高めつつ、デザイン性も重視した外壁塗装!
事例一覧へ戻る

壁面の防水性を高めつつ、デザイン性も重視した外壁塗装!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 66万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2017年12月2日 構造 木造
施工地 京都府 京都市右京区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

築年数が20年以上経過し、壁面にヒビや雨染みが多数見受けられる状態でしたので、外壁が気になり始め耐久性や老朽化などを考慮し、今後も暮らしていく住まいの事を考え外壁塗装をしようと考えました。 塗料の質はもちろんですが、デザイン性もこだわりオシャレで明るい家にしたいです。

リフォーム会社のご提案

築年数が20年以上経過しており、劣化が激しい状態でした。今後も長く住み続けたいと言うご要望でしたので、耐久性の良いフッ素の塗料を薦めさせていただきました。 デザイン性も重視されていましたので、シュミレーションを繰り返しご希望の配色をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

日本ペイントファインフッ素UVで外壁塗装

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ