比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 漏水に伴う、屋根・壁漏水修繕工事
事例一覧へ戻る

漏水に伴う、屋根・壁漏水修繕工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

漏水がなかなか止まらず何とかして欲しいです。

リフォーム会社のご提案

居室の屋上に、屋根とベランダがあり漏水してしまったので修繕をしました。 色々な業者様が入っていたようですが、なかなか直りきらなかったそうです。 弊社で突き止めた原因は、屋根の板金や端部に劣化があり壁の中まで雨水が入ってしまったことでした。 ですので、今回は屋根の板金やり直し修繕と端部のシール処理、壁サイディングの張替となりました。 漏水修繕は、原因と思われる所を一つずつ工事しながら潰していくしかないので、工事期間が長期にわたりやすく、難しい工事です。 弊社は経験豊富な職人が多数揃っておりますので、他社様がやり切れなかった工事の時でもご相談頂ければ最大限ご協力させて頂きます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

漏水の確認の為にサイディングが元々剥がれていましたが、その部分を補修し塗装仕上げをしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

居室に漏水した原因として、屋根廻りの板金の施工不良がありました。写真右側の笠木の部分に雨水が溜まらないように、写真中央緑色の金属部分(板金)の張替を行いました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ