比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. サッシ改修工事
事例一覧へ戻る

サッシ改修工事

建物のタイプ マンション 価格 5万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2008年4月30日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 羽島郡岐南町 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

窓周りの結露がとても気になっていました。サッシを交換しようか相談したところ、内窓をつけるだけの施工方法がある事を教えて頂きました。費用や工事期間もあまりかからず、デザイン性もよいとの事でしたので、お願いをしました。担当者の方がとても親切でした。施工日も施工が終了するまで立ち会ってくれました。

リフォーム会社のご提案

お褒めの言葉を頂きありがとうごいざいます。今回のリフォーム方法は、数ケ月前、メーカーの講習会で説明を受けた商品でした。結露や外部の音で悩んでみえるお客様にご案内しております。施工期間も短く、遮音性・断熱性・デザイン性にすぐれていますので、エコライフにもつながります。気に入って頂き、うれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

施工後

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ