比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社キタバタケ
  6. 【屋根葺き替え工事】和瓦からガルバリウム鋼板 エテルナ
事例一覧へ戻る

【屋根葺き替え工事】和瓦からガルバリウム鋼板 エテルナ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 146万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

積雪により瓦の一部が落下してしまい、葺き替えをお考えでいらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

葺き替えですと、カバー工法よりも選べる屋根材の幅が広がります。重さや断熱性、遮音性、費用など、様々な面からの判断が必要になるため、お電話やメールでご説明をさせて頂きました。 5つほどの屋根材の中から最終的には重さ重視でガルバリウム鋼板の屋根材をお選び頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

ガルバリウム鋼板の屋根材「エテルナ」で施工しました!準防火地域のお宅ですが、防火認定を受けているので安心してご採用頂けました。工事前は和瓦でしたので、屋根材の重さが10分の1と軽量になりました!金額は足場や経費など、全て含んだ税込金額です。

全面改装
耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/女性)

4

工事開始日と足場撤去日に雨が降ってしまいましたが、連絡等密にしていただいたので安心でした。 一点だけ残念な点があります、足場を組んだ時に外したお風呂の給湯器カバーを足場撤去時にこちらから伝える前にもとに戻していただければよかったです。

この会社に決めた理由

疑問点についての回答がメールと電話で分かりやすく納得しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ