比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 増築せずにお風呂の拡張
事例一覧へ戻る

増築せずにお風呂の拡張

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2008年4月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

タイル張りのお風呂が古かったので、使い勝手の良いユニットバスにしたくて担当者へ相談いたしました。施工後ノーリツの出窓タイプの浴室はバスタブの中で足が伸ばせ、とても広く大変満足しています。担当者も女性ならではの決め細やかさで、大変良くやっていただきました。ありがとうございます。

リフォーム会社のご提案

お風呂が変形(縦長)の浴室で、通常は0.75坪しか入りませんが、ノーリツの専用出窓タイプグラシオロングをお勧めしたことにより、出窓分0.25坪広がり、一坪タイプの浴室になりました。 更に0.25坪分洗面脱衣室を拡張することができ増築せずに、お客様のご要望にお答えすることができました。浴室の様子が外部にわからない出窓の防透過ガラスは、入浴中のプライバシーを保護しつつ、採光で明るく清潔なバスタイムが実現できます。 ご満足いただき大変うれしく思います。これからもよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後です。浴槽もロングになるため、足を伸ばしてゆっくり入浴できます。 収納スペースもたっぷりなので、洗顔や洗髪も快適。出窓からの採光で明るく清潔なバスタイムが実現できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ