比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 0341551 御風呂
事例一覧へ戻る

0341551 御風呂

建物のタイプ 戸建住宅 価格 98万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2008年2月27日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

浴室内のバランス釜の調子が悪かった為、使い易い新しいお風呂へ取替えようと思いました。施工後はとても満足しており、(初日に3回も入浴した程!!)担当者の方も一生懸命やってくださいました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望はシンプルなお風呂で、無駄を省き、できる限り予算を抑えることでした。まず優先順位をつけ、できるだけ抑えた金額でリフォームを実現させたいお客様のご要望をかなえるべくご希望、要素を明確に掴み、ご満足いただけるよう努力いたしました。 施工中、経年劣化による水漏れがありましたが、速やかに原因を追究、古い管回りのコンクリートを割って壊し、錆びていた配管を交換し対処いたしました。安全で使いやすくなったとお言葉を頂戴し、とてもうれしく思っております。今後とも末永くよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ