比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. おトイレの不具合による便器交換工事
事例一覧へ戻る

おトイレの不具合による便器交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 17万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2018年3月5日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市宮城野区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ

お客さまのご要望

1階のトイレは交換し、外したトイレ便座を2階の物と交換したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

床も壁も綺麗な状態でしたので、トイレ本体のみの交換をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お客様より1階のトイレの便器に不具合があり、便器のみ新しいものと交換し、外したトイレ便座を2階の物と交換したいとのことでした。弊社からは床も壁も綺麗な状態でしたので、トイレ本体のみの交換をご提案させて頂きました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

対応も早く担当者も人当たりが良くて頼みやすかった。

この会社に決めた理由

家から会社が近く、何かあったときの対応が早そうだと思ったのと、予算内で見積もって貰えたし内容もよく対応してくれた人もいい人だったので決めた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ