1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. L型擁壁工事・土間コンクリート工事・乱形石割工事
事例一覧へ戻る

L型擁壁工事・土間コンクリート工事・乱形石割工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 259万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまのご要望

最初に弊社のホームページのお客様のご希望に近い事例を観て、お電話によるお問合せを頂きました。内容は畑と宅地との境界部分であるブロックと土間の改修のご相談でした。

リフォーム会社のご提案

経年による傷みのあったブロックを取り除き、新しくL型擁壁を精度良く施工しました。擁壁には長期間にわたり土地の崩壊を防ぐ安定した施工が求められ、一番最適な施工方法をご提案し、土間の改修も行いました。また、アプローチ周辺部の乱形石張工事も行い、天然石ならではの深みのある色調が高級感のある落ち着いた空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

アプローチ周辺部の乱形石張り工事です。石のサンプルを打ち合わせに持参させて頂き、施主様は石英石のユニソンのワズストーン(イズモ)を選ばれました。天然石ならではの奥行きのある表情としっとりとした深みのある色調が高級感のある落ち着いた空間を創造します。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

経年による傷みのあったブロックを取り除き、新しくL型擁壁を精度良く施工しました。擁壁には長期間にわたり土地の崩壊を防ぐ安定した施工が求められ、一番最適な施工方法をご提案し、土間の改修も行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ