比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. 新築キッチン!背面収納でより快適に
事例一覧へ戻る

新築キッチン!背面収納でより快適に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 22万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

キッチン背面収納の設置を検討しています。 下段は引き出しの食器収納と広めの炊飯器置き場、中段はオーブンレンジやトースター、ケトルを置いたり、ちょっとした作業台に、上段は吊り戸棚を設置できたらいいなと考えています。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)上部には吊戸棚、下部には4段の引出しのキャビネットと家電収納が出来るキャビネットの組み合わせをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新築のキッチンの背面に収納を設置しました。キッチンの収納力アップはもちろんですが、調理家電を使用したり、ちょっとした作業スペースにもなり、使いやすいキッチンになりました。

収納充実
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

担当の方の感じの良さ、きめ細やかな対応、メール返信の早さなど、とても気持ち良く対応してくださいました。 工事当日はどんな職人さんが来るのか少し心配でしたが、とても感じの良い方で、丁寧な仕事をしてくださり、また小さな娘の配慮までしてくれて嬉しかったです。 工事の日は職人さんが来て、工事して、そのまま終了〜だと思っていたので、担当の方が立ち会ってくれたのも安心できました。 今回は新築物件での依頼だったので、しばらくはリフォーム工事はないかと思いますが、次回もぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が高かった ・リクシルの系列会社ということもあり、安心感があった ・見積もりに来てくれた担当者の感じが良かった ・いろいろなパターンの見積書を出してくれて、検討しやすかった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ