比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. 床材、壁紙の貼り替えリフォーム
事例一覧へ戻る

床材、壁紙の貼り替えリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 115万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市西区 リフォーム箇所 洋室廊下
家族構成 一人

お客さまのご要望

賃貸物件を借りるが、自分でフローリングの貼り替え等を負担してリフォームしたい。(オーナーさん了承済み)

リフォーム会社のご提案

カーペットの部屋もフローリングへ。 既存のフローリングよりも明るい色へ。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

もともとはカーペットの洋室。 カーペットのシミや家具跡、ほこりやダニの心配もなくなります。

詳しく見る

廊下

廊下

もともとはこげ茶系のフローリングでしたが明るめに変えたところ部屋全体も明るくなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

ご評価が遅くなりましたが昨年はお世話になりました。 今回、特殊な理由から部屋のリフォームをご依頼させていただきましたが、成約前から様々なご助言をいただき大変助かりました。また、短い工期でしたがご対応頂きありがとうございました。入居してから2ケ月ほど経ちましたが、特に不具合はなく快適に過ごしております。

この会社に決めた理由

・成約前からいろいろなアドバイスがあり担当者の方が信頼できた。 ・入居前の短い工期での対応が可能であった。 ・見積依頼をした中で格安だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ