1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. こだわりの詰まったタイル貼りの素敵なお風呂(出雲市)
事例一覧へ戻る

こだわりの詰まったタイル貼りの素敵なお風呂(出雲市)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 70万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 島根県 出雲市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

もともとお使いだったタイル風呂を、壁の一部と床のタイルを貼り替え、浴槽も入れ替えて生まれ変わらせます。いろいろな箇所にラック(ひび)が入ってしまった以前のお風呂を、電動ピックで解体、壁の一部と床のタイルを斫り、浴槽を撤去します。解体が終わったら配管をやり替えて、新しい浴槽を設置してタイルを貼って完成。シックな黒のタイルに、真っ白な浴槽が見事にマッチしています。入浴中の目線の高さにある出窓が開放的で、なんだかリゾート地にいるよう。タイルはヒヤリとしないことが特徴のサーモタイルを使用しています。ユニットバスとはまた違った、お客様のこだわりや個性が感じられる素敵なお風呂になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

もともとお使いだったタイル風呂を、壁の一部と床のタイルを貼り替え、浴槽も入れ替えて生まれ変わらせます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ