比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社アヤノ塗装
  6. 川崎市麻生区 外壁・屋根塗装工事
事例一覧へ戻る

川崎市麻生区 外壁・屋根塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 145万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年8月16日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 断熱・気密

お客さまのご要望

経年劣化にともない外観のイメージを変えたい。 2階の暑さを何とかしたい。

リフォーム会社のご提案

意匠性に沿った塗装と色分けのご提案。 遮熱塗料により居住性向上のご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁(ハイブリッド塗料)塗装

詳しく見る

屋根

屋根

屋根(遮熱塗料)塗装

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

丁寧で明快な提案内容と、大変良い仕上がりに満足しております。 相見積もりの後、工事内容に若干の修正をお願いしたことも影響して梅雨入り前の完工が間に合わなくなり、工期を梅雨明けに合わせる要請にも快くご対応頂きました。梅雨の天候が不安定で梅雨明けも不明瞭でしたが合間を上手く用いて予定工期より少し前に完了しました。 一点申し上げるなら、延期後の工事開始を私どもの要望を踏まえ、もう少し前倒し気味に進めて頂きたかったのですが、他の案件を多数抱えておられるためか、8月中旬まで工期がずれ込んでしまったことは残念でした。

この会社に決めた理由

最適な提案内容で見積書も細部まで明快だったため

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ