比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市天白区
  5. 株式会社東海テクノサービス(クローバーリフォーム)
  6. 高級感の有る玄関ドアになって見違える様にキレイになりました。
事例一覧へ戻る

高級感の有る玄関ドアになって見違える様にキレイになりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市天白区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

お客さまのご要望

新築当初からの玄関ドアで、蝶番の部分がかなり腐食しており開け閉めするのに毎回かなり苦労されており、交換をご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

トステムのリシェントというリフォーム用の商品をご提案しました。 この商品は既存のドア枠を外すことなく上からかぶせて施工するため大掛かりな工事の手間を無くし1日で工事が完成しますのでリフォームで採用するには最適です。 色目も木目調の「柿渋色」で高級感もあり良い仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

リフォーム用のドアを採用してカバー工法にて交換しました。 古い枠も全て隠れてしまいますのでキレイに仕上げることが出来ました。当然ですが、開け閉めもスムーズになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ