比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 庭をのんびりと眺められるフリースペース
事例一覧へ戻る

庭をのんびりと眺められるフリースペース

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2014年10月23日 構造 不明
施工地 宮城県 柴田郡柴田町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お客様より、外でお茶が出来そうなデッキのご依頼を頂きました。 これまで雨が降った翌日は、どうしても足元が悪くなることがお悩みだったそうです。

リフォーム会社のご提案

弊社からは、単純なコンクリートでは面白くないので、フロアビーズを敷き詰め、レンガで縁取りするご提案を致しました。 舗装などとは違い直射日光の照り返しが無く、快適にお茶が楽しめる素敵なデッキが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お客様より、外でお茶が出来そうな、お洒落なデッキのご依頼を頂きました。 これまで雨が降った翌日は、どうしても足元が悪くなるとのことでお悩みでおられました。 弊社からは、単純なコンクリートでは面白くないので、フロアビーズを敷き詰め、レンガで縁取りするご提案を致しました。 舗装などとは違い直射日光の照り返しが無く、快適にお茶が楽しめる素敵なデッキが完成しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ