比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. コンセプトは明るい洋風のお住まい
事例一覧へ戻る

コンセプトは明るい洋風のお住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 106万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年4月7日 構造 木造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

外出先から帰宅して家の前に立つと、まるで新築の家に生まれかわったようでとても気分が良くなります。 レンガタイルを貼った塀の裏側の庭テーブルでくつろぐのが楽しみになり、お花も飾るようになりました。 今回の工事に関わって下さった全ての職人さん、そして担当の方、皆様感じが良く、 御社に頼んで良かったと思いました。

リフォーム会社のご提案

コンセプトは明るい洋風のお住まい。門扉廻りにレンガタイルを貼ることによって、明るく、優しい雰囲気を出すことができました。とても素敵なご家族で、楽しくリフォーム工事をさせて頂きました。 お施主様にはご満足頂けて、うれしい気持ちで一杯です。今後とも末永くホームメンテナンスのお手伝いをさせて頂ければと思います。 

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

門扉廻り施工後です。無機質なブロック塀をレンガタイルに。 外階段には自然石をランダムに貼りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ