1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 造作家具でスッキリ玄関収納
事例一覧へ戻る

造作家具でスッキリ玄関収納

建物のタイプ マンション 価格 148万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

リフォーム会社のご提案

当初、扉はペンキで塗装する予定でしたが塗装前の生地の状態をご覧になって木の質感をそのまま残したいという強いご希望がありました。本来、ペンキ用の板だと傷や汚れが目立ってしまうのですが最終的に今回の板材はとても良い素材だったので最終的にはオイルステイン剤を塗って完成いたしました。
扉の取っても一体感がありスタイリッシュに仕上がりました。
玄関扉横に大型の姿身用の鏡を設置いたしました。玄関が広く感じられるだけでなく靴を履いたまま身だしなみのチェックができます。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

当初、扉はペンキを塗って塗装する予定でしたが、塗装前の生地の状態をご覧になったお客様より木の質感をそのままの残したいという強いご希望がありました。 本来、ペンキ用の板だと傷や汚れが目立ってしまうのですが今回の板材はとても良い素材だったので最終的にはオイルステイン剤を塗って完成いたしました。 扉の取っても一体感がありスタイリッシュに仕上がりました。 玄関扉横に大型の姿身用の鏡を設置いたしました。玄関が広く感じられるだけでなく靴を履いたまま身だしなみのチェックができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ