比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. おしゃれな空間のトイレスペースとなりました
事例一覧へ戻る

おしゃれな空間のトイレスペースとなりました

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

お客さまの声

収納を確保し、スッキリとしたトイレにしたいと思い、リフォームをお願いしました。こだわって選んだクロスのおかげで、とてもおしゃれなトイレになり、満足しています。キレイに丁寧に作業して下さり、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

今回のトイレ改修は、手洗器付きレストパルでしたが、天板が専用のマジックテープで固定するタイプで、中々キッチリ固定できずに苦労しました。 また、クロスやCFも施工させて頂きましたが、レンガ調やタイル調の壁紙を張っており、模様合わせにも最新の注意を払いました。 その甲斐もあってお客様に「キレイに出来ましたありがとう」のお言葉を頂き、嬉しさが込み上げてきました。おしゃれなブティックかバーの様なレストルームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工したレストパルは、背面が収納棚になっています。床材と合わせたシックな色合いが、おしゃれな壁紙を引き立たせています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ