比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 青森県
  3. 八戸市
  4. 株式会社北奥設備(しあわせ工房)
  5. タカラスタンダードエリーナ 収納力のアップした洗面化粧台に
事例一覧へ戻る

タカラスタンダードエリーナ 収納力のアップした洗面化粧台に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 27万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2017年1月7日 構造 木造
施工地 青森県 八戸市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 施主様 お母さま

お客さまのご要望

〇リフォームの背景 洗面化粧台 シャワーホースの部分から水漏れ。 10年以上使用しているので、化粧台ごと交換も考えている。 ○めざしたい生活のご要望 化粧台交換にあたっては、いろいろと見てまわって検討をしたい。

リフォーム会社のご提案

〇お悩みの原因とお施主様に提案した解決方法 ・お悩みの理由 洗面化粧台のシャワーホース部からの漏水でしたが、水栓の交換部品がすでに供給されておらず化粧台丸ごとの交換で進めました。 既存の化粧台がハイグレードの品物でしたので、同グレードのもので検討を行いました。 ・解決方法 複数メーカーの化粧台を見て頂きましたが、最終的にはタカラスタンダードのエリーナとなりました。 人工大理石のカウンターが綺麗な事、扉面板がホーローで綺麗なためです。 ショールームにも足を運んで頂きました。 キャビネットは引出タイプを選定しましたが、引出が引き出した時に浴室ドア枠と当たるため、壁との間にパネルを挟み込み据え付けすることで問題なく取付できました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

既存の洗面台も高級感があり、同じ質感の化粧台を考えてタカラスタンダードのエリーナに。 カウンターは質感のある人工大理石、キャビネットは引き出しタイプになり収納力はアップしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ