1. 自然素材マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

自然素材マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 213万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年9月16日 構造 RC造
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

子供たちが既に独立して、マンションに一人住まいだったので明るく開放的な部屋にしたくてリフォームをお願いしました。天然無垢材のような自然な感じに憧れていましたが、マンションなので工事できるか心配でしたが御社がよく調べてくださって、工事可能な方法を提案してくれました。床材を決める際に何回も見本をお願いしたのにも嫌な顔ひとつせず快く対応してくれたので、本当に気に入った内装に仕上がって満足しています。

リフォーム会社のご提案

紹介にてお話を頂き工事させていただきました。内装に非常にこだわりを持っていて、いろいろ雑誌などを見てはこんな風にしたいと仰っていただいたので、こちらとしてもイメージしやすく提案も打ち合わせも順調に進みました。
今回はヒノキ無垢材を使用しましたが、ヒノキの香りが心地よく素足で歩くことによってどんどん艶も出でくるので、いつまでも自然を感じながら暮らすには良い床材だと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

洋室一間をリビングにして、和室は2方を開放できるよう襖を新調しました。襖を開けた写真がないのが残念ですが、襖を開けると約20帖ほどのLDKになり、明るく開放的な空間になりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ