1. 白を基調にしたデザインリフォームで和室を洋室に改修
事例一覧へ戻る

白を基調にしたデザインリフォームで和室を洋室に改修

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2016年12月13日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

和室を洋室にしたい
玄関収納を変更したい
猫を飼われており、臭いや傷対策、およびペット用スペースを設けたい
寝室のクロスをおしゃれに貼り替えたい

リフォーム会社のご提案

洋室化に伴い、建具は使いやすい3連引き戸をご提案しました。また、リビングとの取り合いの襖についても、雰囲気が合うように工夫しました。

臭い対策についてはエコカラットをご提案。
クロスの貼り分けなどの提案もさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室を洋室にするリフォーム。 お客さまがメーカーショールームで見られた商品をお気に召されたようで、その建材を使ったリフォームをいたしました。 白を基調とした明るい空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

担当者の若いセンスで適格なアドバイスもいただき、かなりクロス建具の色等攻めた配色にしたのですが、その結果玄関、和室とも今までとは全く違った雰囲気の空間になり、家族、2匹の猫共、仕上がりには大変満足しています。大工職人さんも礼儀正しく感じも良く、丁寧に仕事をされていました。このご縁でまたの機会にもよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

これまでの工務店としての実績と、見積もり対応や各質問、要望への返答がもっとも迅速で、かつ価格面でもかなり頑張っていただいたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ