比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 水まわりまとめてリフォーム
事例一覧へ戻る

水まわりまとめてリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2004年8月1日 構造 木造
施工地 福岡県 中間市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

設備が当初思ったよりも豪華で、なおかつ使い勝手が良いので満足しています。これだけデザインに優れたものになったのも職人さんの施工力と営業担当者の提案力のおかげです。

リフォーム会社のご提案

高齢者のおじいさまとお住まいで、負担軽減のため改装を急がれていましたが、一生で1度しか無いかもしれない住宅の購入ですから、十分検討し納得のいくものをご提供できるよう打ち合わせを毎日重ねました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【施工後】 キッチン横のそで壁を一部くりぬいてそこにカウンターを造作することで限られた調理スペースを有効に使えるようにしました。床は元々クッションフロアーでしたが、肌ざわりが良く丈夫なフロアータイルに貼り替えました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【施工後】 壁のパネルを明るめの色調のものを選ぶことと、天井を「アーチ天井」にすることで、狭さを視覚的に軽減させました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【施工後】 要介護のおじい様もゆっくりとトイレが出来る様に便器は最新のタンク無し便器を採用し、オート洗浄で流し忘れの心配を解消しました。  床材はアンモニア対応フローリングですので、しみなどは付きにくく、お掃除もしやすくなりました。手洗いカウンター下には収納をもうけて、トイレ用品は全て中に収納する事ができるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ