比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. パッとかんたんキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

パッとかんたんキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

流し台の収納扉の劣化が目立つようになり、いっそのこと流し台を交換したいと思っています。システムキッチンのような高級な物は考えていません。全幅160cm程のコンパクトな物を希望します。 2.母親の身長が148cmで、換気扇の位置が高すぎ、ON/OFF時に踏み台を利用しています。 換気扇の位置を下げたいのですが、大き目の窓(幅約1間)が開いているので、物理的に下げられるかわかりません。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)コンパクトで簡単にリフォーム可能な商品にてご提案させていただきました。換気扇のスイッチはお母様の身長を考慮し、壁に新しくスイッチを設ける事で解消させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガスコンロもレンジフードもお掃除楽々です。

2世帯・3世帯同居
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ