比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. タッチキー付きで快適な玄関ドアへ
事例一覧へ戻る

タッチキー付きで快適な玄関ドアへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

たった1日の簡単施工でできる、リフォーム用の玄関ドア「リシェント2.」への玄関ドアリフォームです。お客様に喜んでいただいた所は、スマートに鍵の開閉ができる“タッチキー”です。ドアボタンをピッと押すだけで開錠ができるので、荷物を抱えながら、「カギはどこにしまったのかしら」そんな面倒がなくなります。断熱仕様なのでこれからの新潟の冬にはピッタリ!以前のアルミ色から木目調のお色に変わり、温かみのある玄関に変わりました!

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

たった1日の簡単施工でできる、リフォーム用の玄関ドア「リシェントⅡ」への玄関ドアリフォームです。お客様に喜んでいただいた所は、スマートに鍵の開閉ができる“タッチキー”です。ドアボタンをピッと押すだけで開錠ができるので、荷物を抱えながら、「カギはどこにしまったのかしら」そんな面倒がなくなります。断熱仕様なのでこれからの新潟の冬にはピッタリ!以前のアルミ色から木目調のお色に変わり、温かみのある玄関に変わりました!

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ