比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. 収納と機能にこだわったコの字型キッチン
事例一覧へ戻る

収納と機能にこだわったコの字型キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 370万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年6月15日 構造 木造
施工地 愛知県 尾張旭市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

自分で考えていた配置を実現したプランに出来上がったので満足しています。IHは最後まで迷いましたが、事前に体験したとおり魚焼きや天ぷらがとてもおいしくできてやっぱり便利です。

リフォーム会社のご提案

ダイニングキッチンの北側の3畳間を有効的に利用するため、間仕切りの撤去とキッチンの移設がご希望でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お忙しい奥様が使いやすいように、収納を第一に考えたコの字型プランを提案しました。また、ちょっとしたカウンターを設けたことで、息子さんの朝食はここで済ませられます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ