比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社小田急ハウジング
  5. DENコーナーのあるLDKや機能的な子供部屋
事例一覧へ戻る

DENコーナーのあるLDKや機能的な子供部屋

建物のタイプ マンション 価格 840万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 トイレリビングダイニング洋室洋室洋室玄関収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

当初はLDKを広くしたいと思い相談を始めましたが、打ち合わせをする中で、収納が少ない悩みに対して、デッドスペースを活かした造作収納を提案してくれたりと、要望一つ一つに的確な提案がありました。 置き家具を検討していた子供部屋は、部屋の形に合わせてベッド・机・本棚・収納を造作し、さらに友達が遊びに来ても布団一枚が敷けるスペースを確保したプランを見て、すぐ気に入り、お願いしました。完成図をスケッチで見せてくれたのがとても分かりやすかったです。

リフォーム会社のご提案

築2年のマンションをライフスタイルに合わせ、暮らしやすい空間にしたいとご希望でした。 限られた空間を有効活用するため、飾り棚を兼ねたインテリア家具やシステム家具などを設えるなど機能性を含めてトータルにデザインしました。 リビングは、隣の洋室との壁を外して角に家族共有のDEN(書斎)をつくり、広々とした空間の実現と機能性を両立。 また、マンション特有の梁や柱のある子供部屋には、机・ベッド・収納・クロゼットを部屋の形に合わせて造作し、約5帖の限られた空間が、機能性とデザイン性を兼ね備えた部屋に生まれ変わりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

洗練された高級感のある空間に仕上げたトイレ

詳しく見る

リビング

リビング

リビングをリフォームしました

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングのリフォーム

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋には、机・ベッド・収納・クロゼットを部屋の形に合わせて造作し、約5帖の限られた空間が、機能性とデザイン性を兼ね備えた部屋に生まれ変わりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

飾り棚や間接照明を組み込んだ造作家具

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

造作収納家具により機能的な空間になりました。

収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

玄関のリフォーム

詳しく見る

収納

収納

壁面に大規模な収納を造作しました

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ